今年最後のブログ | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回は久しぶりのにぼしの漫画見てくれてありがとうね~照れ
猫が駆けてく姿が上手いって言われたよ~キラキラ
あれ、パクり(笑)
猫漫画見て描いたの(笑)


今年ももう少しで終わるね~。
今年も色々あったなぁ~。
去年、大腸がんになって肝臓にも転移。手術して1ヶ月後に肝臓の手術したのが12月19日。
抗がん剤を1月から始めて早1年。
結局、両肺、卵巣、腹膜に転移。
エンドレス抗がん剤になっちゃったショボーン


最初は痛みも無く自分が癌って意識がなかったけど、最近は痛みが厳しくなって来て本当に私癌なんだなぁ~って思いはじめて来たよショボーン
色々覚悟も決めなきゃね。

とにかく元気なうちは頑張って悔いなく生きたい!!と、暗い話ししちゃったね。

でも、やっぱり死ぬのは怖い。
人はいつかは必ず死ぬんだけどまだ早いよ~。

それに、猫が心配。
私はやっぱり猫が好きだ~照れ

暗い話しはこの辺で終わり~。




では、明るいニュースを。
最近、少しづつお触り出来る様になったりゅう君。


りゅう君のお部屋に入ると甘えた声で鳴きます。

すると。



あれ!?


なんかケツから滝汗出てる。



まさか滝汗虫~!?






やばばばば~滝汗滝汗滝汗


って。



あ~!!これって。





これだ!

これ最近、りゅう君に買ってあげたボックスベッドなんだけど、つばさが入ったのが気に入らなかったのかかじって糸やスポンジを散らかしてたんだよね~ショボーン
その糸だった。

いや~良かった~。焦った。

でも、これ引っ張って取った方がいいのかなぁ~って引っ張って見たけど取れないゲッソリ

そしたらうんこと一緒に出て来ましたチュー
めでたし、めでたし。
どこが明るいニュースだ‼️(笑)





こら~心配させんなよ‼️





みいちゃんも状況はだいぶ厳しくなってるけど頑張ってご飯食べてます。
一緒に頑張ろうね!




めいちゃんのまゆげ。




まいちゃんのまゆげ。



ほとんど無いの。




これ。つばさの仕業。
なぜだかまゆげを噛みちぎる。
クセ?



僕、自由人(猫)






来年の手帳買いました。
3年日誌と言う物を初めて買いました。
頑張って生きるぞ~あしあと




今年最後の写真はこの写真で〆ます。
旦那がめいちゃんにペロペロされて喜んでました(笑)


今年も大変お世話になりましたキラキラ
来年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク