退院しました。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日退院しました。
心配してくれてありがとうございます!


恒例のうどん。
いつもは全部食べてたんだけど、この日はこれでごちそうさまでした。


今は徐々に食べれるようになりました。
体調もだいぶ良くなってますチョキ

久しぶりの入院だったけど、
今回は研修医やら看護学生やらが来ていて騒がしかった~。
今回も部屋の困ったおばあさんが居ました。
とにかく耳が遠い❗️(前にもいたけどねもやもや
そのおばあさんにみんな大声で話しかけるからうるせーのなんのってチーン
ますます具合悪くなりそうでしたよ。

そのおばあさん。夜中にトイレから戻ったら転んじゃってアセアセ
慌てて起きて、ナースコール鳴らして、
「大丈夫⁉️どっか打ったんじゃない⁉️」
って、聞いても聞こえないし。
なんともなかったみたいだけど。

次の日。おばあさんの旦那さん来てて、
おじいさんね。めっちゃ小さくて染みだらけで腰がめっちゃ曲がったおじいさん。
その、おじいさんも耳悪くて二人の会話が噛み合わなくて聞いててイライラしました。
でも、おじいさん優しくておばあさんに沢山話しかけて、おばあさんが欲しいって言ったかどうかわからないけど(笑)何かを売店で買って来てあげたり。
はげましたり。

私、涙出ましたよ~えーん
イライラしてごめんね。



そして。
みんなごめんえーんえーんえーん

ここまで作ったんだけど間に合わね~えーん
出来た分だけ送る事にしました。
届かなくてもガッカリしないでねアセアセ
体調みて少しづつ作ります!

ちなみににぼしが住所わかる人限定ですよ。
知らなきゃ送れないものね~。




みんなごめんにゃ!