今年最後の抗がん剤治療 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日は無事に抗がん剤(アバスチン)治療出来ました。
今日は混んでたわ~アセアセ
ケモ室(抗がん剤治療するお部屋)が満員御礼。

無事に今年の抗がん剤終わった~!
しばらくは副作用も無く過ごせるわ。
1月から初めて1年になるんだなぁ~。
トータル16回か。頑張ったな‼️私(笑)
ご褒美になんか買っちゃお~かな照れ
100均で大人買いでもするか(笑)



そして、午後から動物病院へ。




めいちゃんの鼻に黒いポチっとしたのがあるでしょ?



以前は。


なかったのよ。


いつから出来たのかは謎。


なんだか居ても立っても居られず。

だって。



みいちゃんの二の舞になったらってガーン



キャリーを出すとすぐに入るめいちゃん。
何にも知らないではしゃいじゃって。
この数分後に病院に連れて行かれました。
うひゃっひゃっひゃ~。


そしたら、人間でも歳とると出来るシミの様なものじゃないかって。
不安ならその鼻の組織を麻酔打ってくりぬいて検査に回して見ますか?って。

くりぬく(・・;)?

くりぬくと鼻の形が変わってしまうけど。って(@_@;)

ど、ど、どんな形になるのかしらガーン

もう少し様子みたらどうですか?って言われ、
即、「そうします‼️」っていいました。
大きくなったり、盛り上がったりしたらすぐ来て下さいって事で済みました。


めいちゃん鳴き疲れて寝ちゃった(^^;



それから。
にぼしサンタさんから襟が届いた9名の選ばれし者達よ❗️
おめでとう照れ
そして貰えなかった人には次回チャンスが訪れる事でしょう~‼️
ごめんね~ショボーン




あらあら、つばさ。

おらの
肉球カサカサだぁ。





そんな時はこれ!





ほら!つやつやよキラキラ

これ、東京のおねえちゃんから貰いましたニコニコ



もうすぐ今年が終わる~!


来週のブログはあの人気漫画復活か!!
乞うご期待の巻き(笑)