入院しました | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

土曜日の夜辺りから吐き気がして、
日曜日は朝からムカムカショボーン

2度ゲローゲローご飯も食べれず。

月曜日病院に来たらそのまま入院しました。

今日は吐き気も治まったけどまだご飯が食べれていない。

抗がん剤の副作用が今頃来てしまった。




日曜日、恒例のブラッシングも出来なくて、つばさは大声で鳴いてたわタラー

でも、私が布団からずっと出て来ないからおとなしくなって布団に入って来ました。
そしたらめいちゃんもまいちゃんもみんな布団に入って来て満員御礼のぎゅうぎゅう詰め滝汗

嬉しいけど、寝返りが打てなくて体が痛い‼️

みんなに送る襟も少しは出来たけど間に合わなくなっちゃった。
届かなかったらごめんねガーン

この前、庭に子猫が。





雪も少し残ってて、更に雨も降って来て。

私がこんな体じゃなければえーんえーん
私の姿を見て逃げて行きました。

早く元気にならなきゃ~!


お義母さんが今朝病院に来てくれて、
猫達にご飯あげてトイレ掃除したけど、
りゅうに近づき過ぎて引っ掻かれたってアセアセ
腫れててちょっと心配。
猫引っ掻き病にならなければいいんだけど。