お久しブリ~フ! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

お久しぶりねぇ~ルンルンあなたに会うなんてルンルン
ルミ子~ルンルン

なんだか忙しい私です。頭もハゲるわ~。
抗がん剤でね爆笑
ハゲてもショックを受けるお年頃でもないです。帽子を被れば、寝癖が付いていようが、白髪が出ようが、ハゲようが全然見えないもんね~。だから楽チンよ。

この前ブロ友のtamajirouさんが私が襟を出品しているminneってサイトで猫ベッドを作って売っていたのでさっそく購入!!




これ~キラキラ
可愛いでしょ照れとてもふかふかだよ。
つばさチェックが入りました。
でも、1番に入ったのは。




めいちゃん爆笑




この顔チュー
アゴ髭がしゃくれてる(笑)


その後も。




2人で入ったり。





まいちゃんといちゃついたり。





1人満喫したり。


作りもしっかりしていて文句なしのベッドですよ~。
お1ついかが~。

tamajirouさんのサイトへレッツゴー!




みんなからの貢ぎ物頂きました。
ありがとうございますラブ



これ凄くない?我が家の猫のトレーナー。
猫娘さんから頂きました。
すげ~。




そして、りゅう君。



なんとなんと!
最近少しずつ触れるようになったんです。




この猫じゃらしでなでなでしてるふりして指でなでなで(笑)

すると気持ち良さそうに頭を差し出して来ます。


なでなでが気持ちいいってやっと分かってくれた様です。




そして、みいちゃんは呼吸がとても辛そうです。



それでも。

なでなですると気持ち良さそうにしてます。

みいちゃん頑張れ!
私も頑張れ(笑)
27日水曜日、抗がん剤の注入です。


にぼしサンタさんは今、みんにゃにクリスマスの襟を作ってますよ爆笑
なので少し忙しいですアセアセ
ブログ見れなかったらごめんね。