抗がん剤スキップ | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日は抗がん剤の日だったけど、白血球の数値が低くてダメだった~。
スキップ、スキップ、ランランラン真顔

で、初めて白血球を上げる注射をしました。

ひじの少し上にするって滝汗
え~‼️痛いんじゃないの~⁉️

「ここにひじ置いてね~。」って。
看護師さんが注射の準備をしてる間、
採血する時の枕みたいな奴に横向きになってひじを置いて待つ私。
なんだか偉そうな態度の人みたいでしたよ(笑)
注射は全然痛くなかったわ~。
上手な人‼️

今日の採血した人も上手だった‼️
たまに凄く痛い時あるのよ~えーん

で、また来週、抗がん剤治療になりした。

そういえば、限度額認定書が11月30日で切れる~!有効期限があったんだ~ポーン

でも、今日体調悪くて会社休んでしまった~。
なんだかお腹があちこち痛くてダルくて。
昨日の注射のせいかな~キョロキョロ
寝たら少し良くなったから明日は頑張って行こう‼️



そんでもって、見て!!
ほら!りゅう君だよ!




ほらキラキラなでなで出来る。




私の指の匂いかいでるよ。





転がってじゃれたり。





みいちゃんと一緒にストーブにあたってる。
それにしても、私、水玉好きだな~タラー
草間彌生かよ~笑い泣き



やっとここまで出来るようになって嬉しい‼️
何年かかったかな~。
りゅう君とまいちゃん保護してから何年目?

保護した日あれから3年かぁ。

ようやく心開いてくれたねえーん

シーサーさんがりゅう君とまいちゃんがうちの子になった漫画がみたいと言ってくれてました。いつか必ず描くからね照れ
私の下手くそな漫画がみたい人が居るなんて、嬉しいわ~爆笑



昨日、マブダチのH子が夕方来て。

帽子くれました。
助かるわ~。
そして私の頭を見て、「なんだ全然ハゲてないじゃない!」って。
前回のブログでニット帽被ってたからどんだけハゲてるかと思ったみたい(笑)

さては私のハゲっぷりを見にきたなぁ~!
映画とかでバチカンの下っ端みたいなおかっぱで、てっぺんだけハゲてる人みたいになってると思ったでしょ~‼️って、大爆笑笑い泣き

本当、ありがとう~照れ


明日は体調良くなりますようにキラキラ