医療費 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回は高額医療費に関するアドバイスありがとうございましたキラキラ

世の中知らないと損する仕組みになってるようですねアセアセ

近々、病院に行って聞いてみようと思います。
最近、抗がん剤治療の副作用だと思うんだけど、血圧が高いんですよショボーン
160/105とか。上も高いが下も高い‼️
それと、痛み止めの薬が切れる~タラー
ハゲも進行中滝汗
薬貰いに行くついでに聞いて見ます。
聞いたら教えますねパー


今日はリア友のいちさんとラーメンを食べましたニコニコ
写真撮るの忘れた~(笑)




この前!
会社に行ったら、隣の車のタイヤに伝書鳩が居たんです!!
近寄っても逃げない❗️
もしかしたら怪我したかはぐれたか?
なんだか可哀想ショボーン
でも、仕事始まっちゃうし、何より、私抗がん剤してるからなるべく感染しないよう心がけなくてはいけない!
ごめんねえーん鳩ちゃん。
しばらくしたら居なくなっていました。
無事に飛び立って行ったと願います。

鳩を保護したら足にはめてるなんて言うのかな?輪っか(笑)に番号とか個人の名前や連絡先が書いてるそうなので連絡するといいみたいです。
ネットに書いてましたウインク





冷蔵庫の上のめいちゃんとつばさ。
ケンカしてました。



コラコラコラ~‼️



はい!注目~‼️



右見て~。



左見て~。





下見て~。







はい。仲直り照れ




そして。

マブダチのワンコラブ

私の襟がワンコにも付ける事が出来ると判明!!



カッコいい~口笛ヒュー音符ヒュー音符だぞ!


最近襟作りもなかなか出来ないよ~😰
これからコツコツやるかな~。




そして、この子が~アセアセ
良く来る~。
なぜかと思っていたら、旦那がタバコ吸いに外に出てるんだけど、その時ナデナデしてるらしいムキー
あんた飼う気がないなら優しくしちゃダメだよ~‼️
可哀想だ~。可哀想だ~。って。
これ以上無理でしょ~(*_*)
だれが面倒見ると思ってんのムカムカ



そらさん
おりゅうさん
ハッピーすいかちゃん
サーターさん
るんるさん
たちばなさん
色々ありがとうございますウインク