ロンサーフ | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日、初のアバスチンの抗がん剤治療をしました。
採血から診察まで待ち時間2時間滝汗
アバスチンの抗がん剤治療が1時50分くらい。
疲れた~チーン


そして、気になるお値段。お値段以上~?

ひぃぃぃ~ポーン
まぁアセアセ致し方無いか。


そして、ロンサーフ飲み薬。

ウソでしょ滝汗滝汗滝汗

薬剤師さんが結構な値段ですが大丈夫ですか?って。

大丈夫な訳ね~よえーんえーんえーん

マジで?
お金50000円しか持って来てなくて、さっき病院で38000円払ったから、無い!!

で、家が近いから取りに行きます。
って戻ってかろうじてあったから良かったけど。

でも、これ毎回この値段なのか?
月2回やるんだよね?

無理よ~タラー
貧乏人は治療出来ないから死ななきゃいけないのか~?
しかも薬なんて10日分よ!
10日分で5万円越えってあんたアセアセ
先生に相談しねばなるまい。
うちは貧乏でとてもじゃないけどこんな大金払えませんって。

たまげたねチーン



初めてケモ室と言われる場所へ。
寝転んだらなんとテレビが付いてる!
DVDやCDのポータブルも貸し出ししてるんだって。
凄いなぁ~。って思ってたら。
この部屋使うと2090円加算されるって!
どんだけ金取るんだよ~ムキームキームキー
だったら廊下でやってくれ!

まったくも~ムキー


家に帰ったら友達が来てその愚痴を聞いて貰いました。

友達は。

たまたまお店で見つけて私にプレゼントしに来てくれたんです。
それなのに私、愚痴ばっかり。
ごめんねショボーン
そして、ありがとう!


友達が帰った後は。

めいちゃんのチェック。

スンスン。



ゴロンゴロン‼️




合格キラキラ
めいちゃんKちゃんの匂い気に入ったって(笑)



僕は布団のなかに隠れてたよ~。



医療費もっと安くなれ~!!

日帰り抗がん剤治療無事に終わりましたチョキ