CTの結果 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日イリノテカン4クール目(トータル14回目)の途中経過のCTの結果が出ました。

卵巣の転移は小さくなりましたが、肺は左側だけだったのが右側にも出来て腹膜播種は増大。
効果は不十分だそうです。
よって、抗がん剤治療薬の変更になりました。

次はTAS+ベバシズマブ(ロンサーフ+アバスチン)って奴。

他の方のブログで良く聞くアバスチン。

入院は無くなり、日帰りの点滴と飲み薬です。



ここには、
「現状はかなり厳しい。進行が思った以上にかなり早く、抑制し切れていない。」って書かれてましたえーんえーん

はぁ~ショボーン

やだな~。
最近はお腹も痛み、朝昼夜と痛み止めを飲んでます。

私、どうなっちゃうのかな~。

なんて珍しくネガティブに。




おかぁしゃん!!元気だして!!

ってめいちゃんが言ってる照れ

そう。私、頑張らなきゃね。


口内炎の塗り薬を貰って塗ってます。
だいぶ痛みが減り明日の社員会のすき焼き食べれそうです爆笑爆笑
ポジティブにいかなきゃねキラキラ
残された時間、悔い無く生きたい!!



りゅう君を手なずけるのが目標!!
このぷっくりマズルが可愛いラブ

次は30日に病院です。
初のケモ室(抗がん剤治療する部屋の事)


まだまだ頑張れる!

この子達の為にも生きるウインク