口内炎(。>д<) | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

18日に途中経過を見る為のCTを撮って来ました。
CTの時の造影剤を入れる注射が痛いんだよね~えーん
看護師さんが真顔
落武者見たいなヘアースタイルでした(笑)
あ、おじさんねニヤニヤ

でも、笑ってらんないやアセアセ
私も髪が抜け始めてる~滝汗
いつ落武者になってもおかしくない!

それと、今回は口内炎の副作用が~ショボーン
いでででで~。汁物がしみる~アセアセ
3つくらい出来てるかな~。
今週、会社の社員会があってすき焼きを食べるので、それまでには治って欲しいなぁ~タラー



日曜日のうららかな午後。

私のベッドで寝るまいちゃん。





枕の上に寝るめいちゃん。



おや?




なんなのあんたら。仲悪いくせに~。

そしてその下のロールクッションには。







つばさが寝てるし~。
このロールクッションは猫川ノリ助さんから頂きました~照れ
猫川さん元気かなぁ~。


そしてこれ。

うちは古いからすき間だらけ。
ドアの下からすき間風が入って来ます。
寒くなる前にと購入しました。



が。






やめて~えーんアセアセ





やめて~えーんアセアセ






りゅう君の部屋にも付けたけど、みんなガリガリ取ろうとするのよ滝汗

やめてくれ~‼️

特にめいちゃんはしつこい!!

あんたらの為にやってんだそ!!
まったく~。




みいちゃんこの前沢山吐いてしまいました。
鼻、かなり辛そうです。
カサブタで息がしにくいんだなぁ~。
かわいそうなみいちゃんえーんえーん


私のCTの結果は23日に出ます。
緊張するなぁ。
なんかあんまり良くないかも。アチコチお腹が痛みますショボーン





どうか良い結果が出ますようにキラキラ