台風って怖い。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

ニュースを見て改めて台風の凄さを感じました。

みんなん家は大丈夫だった!?
これからの片付けとか大変だ(;_;)
家財道具やら畳やら何もかにもダメになったらまた買い替えなきゃいけないんだよね。
うちも災害保険見直さなきゃ。

復興に時間かかりそうだな~(;_;)

災害にあった所の犬や猫ってどうしてるんだろうか。
うちももしそうなったらどうするべ。
猫5匹も連れて避難所になんて行けないよね。

もう台風来ないで~!!アセアセ



にぼしは11日無事に退院して12日に仕事に行きました~。
今月はCTの撮影と結果発表があって、抗がん剤治療しないかもです。
今度は2ヵ月に1度はCT撮って様子診るらしい。

今、1番ご飯が美味しくなくなってる~。
果物が1番美味しいかなりんごさくらんぼぶどう




うちのアイドルつばさ君。





地元新聞に載りましたチュー





地元新聞のわが家のペットコーナーがあって、投稿したら載った!載った!

でも、白黒だからいかつい顔になっちまったよ~えー

しかも、私、つばさの年齢間違えてしまったタラー
つばさってまだ5歳だったのよ~タラー
おバカさんね~。

まぁ、い~や(いいんか!)



本当に君はいい子だよ照れ




りゅう君もだいぶ落ち着いて来たなぁ。
男の子は甘えん坊なのかも。





みいちゃんも今は少し落ち着いてますが、鼻は痛々しいですショボーン





まいちゃん。めっちゃ太った豚






めいちゃん。特に変わりなし(笑)





入院中絵を描きました。
ちぐらのヒモほどきはガサガサとうるさくて、怒られるかなぁ~と思って。
今度は絵描きを目指すか!
なんでも興味のある私。
でも、みんな中途半端で終わってるよ~。

趣味があるだけマシかな~。


災害に遇われた方々!!
これ以上の災害がない事を祈っています!!