無事に入院(^-^)v | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

本日、何回目だ?真顔

え~っと、カレコレ14回目の抗がん剤治療の入院が出来ました。
わ~い拍手パチパチ。


今日の4人部屋は満員御礼。
前回と同じ部屋~。
ボケた木久扇ばーさんは居ないけど、もう1人居たおばあさんがまだ居ました。
私の仲良しさんも個室に。
術後、様態が急変してまだ入院中でしたアセアセ



そして恒例のお昼は蕎麦!
さつまいものなんだっけコレ。大学イモ?
これが美味しかった照れ

焼き芋食いて~!!



そして今日、家を出る時。
めいちゃんが走って追いかけて来ました。


下駄箱にす~りすり。猫何処いくの?






猫何処行くの~!!って鳴いて。





スリスリごろごろ。ケツをあげて(笑)


じゃ~ね。めいちゃんパー
と、流れる涙を拭きながら病院に来たのです。
(それはウソですが)



毎回、猫との別れが辛いわぁ。



これこの前買ったんたけどどうかしら?
寒くなったらみいちゃんに着せてあげようと思って。
みいちゃんエリザベス付けてるから布団に潜れないのよねぇ。
つばさは何を着ても似合うわねぇチュー




ちぐら作ってると必ず誰かが膝に乗ってくるからなかなかはかどらないタラー






めいちゃんが付けてるシュシュの首輪はにぼしが作ったのよウインク
革の首輪はダメだけどシュシュなら割りと安全ね。




ねぇねぇめいちゃん。あっち行きなよ~。
ちぐらがはかどらないよ~タラー





寝るき満々!!



んもぉ~可愛い奴ラブ



今日の看護師さんの名前のストラップの付け方!!なんだこりゃムキー
コレじゃあぶね~べ。
私、言ったのよ!
「ちょっとこれ~。」って。
そしたら、「あらら、すみませんもう少し切りますね」って、コレよ。(もっと長かった)

そうじゃなくて、ふつー寝せるの!
って言えなかった~(笑)
私っていい人キラキラ(本当の事言った方がいい人なのか!)

それにしてもずいぶんと壁が汚ない病院だな。




今日のキノコのコーナー!!
(またか(笑))

アミタケ。この辺りではイクジって言うそうです。隣んちのお兄さんから貰ったけど、
めっちゃ草や木くず?とか付いてて取るの大変だった~えーんもういらな~い。



ではでは。今日から家事もな~んにもしなくてもいいからちょ~楽チン爆笑