猫のブラッシング | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

風邪良くなりました!

多分タラー
まだ鼻がグズグズしてます。
大丈夫かな~。火曜日は入院なんだけどアセアセ


我が家は毎週日曜日に猫達のブラッシングをします。


必ず個室で。
個室じゃないと順番を巡ってケンカしたり、他猫に遠慮して甘えれないので個室になりました。



早くも和室の前は順番待ちをしてますよ。


でも、順番はつばさが1番なんです。
めいちゃんを先にやると白い毛がつばさに付いちゃうから~。




はい。ブラッシング屋開店で~す。





いらっしゃいませ~。





お客さん爪伸びてますね~。







痒い所はありますか~?








あ!お客さん!困ります!
おさわり禁止ですよ!




次はめいちゃんです。
めいちゃんは最初だけ気持ちよがるけど、
後半嫌になると怒ってきますもやもや





次はまいちゃん。
めいちゃんの前にまいちゃんをやるとめいちゃんが怒りますアセアセ




こうしてまいちゃんと寝てもめいちゃんは怒ります。




めっちゃ性格悪~。顔に出てるよ。






次はみいちゃん。
みいちゃんはブラッシング大好きです。
みいちゃんは2階でブラッシング。





それをりゅう君が隠れて 見てます。






りゅう君も少しはブラッシングするんだけど、
まだ怖いからいつも同じ所しか出来ないんだよね~(^^;


本日の100均グッズ紹介コーナー!!
(そんなコーナーあったか?)


セリアでこんなの見つけました。






提灯になりましたよ~チュー
これ、可愛いねラブ




日曜日ゆっくり休めましたか~?
明日またお仕事頑張りましょ~!


へばね~パー
(またね~秋田弁)