風邪ひいた | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

無理した訳じゃないけど、風邪ひいたショボーン

昨日も今日も休んで寝てます。

入院してる病院に電話して、今からおいでって言われてすぐ診て貰いました。
VIP扱い~。1時間位で終わりました。
電話して良かった~。


免疫力が下がってるから感染しやすいんだな。
治りが悪ければ次の抗がん剤治療延期するかもと言われ、ひたすら寝てます。






めいちゃん。寝てる私を見てる。






本当のめいちゃんは優しいんだよ。
(優しそうな顔には見えないけど)
ボサボサな私はスルーしてねアセアセ


ずっと一緒に居る。

昨日は誰も相手してくれなかったのにね爆笑
さすがに2日も寝てるとどうしたのかしら?
って思うのか思ってないのか(笑)






まいちゃんもベッド横の机に居ます。


みんな心配してくれてるのか~えーん

つばさは朝まで居たけどどっか行った~。


ハロウィーンだから忙しいんだな黒猫は(笑)


ボク忙しいの!!



魔法で病気を治してくれ~キラキラ
そんな魔法ないにゃ~!!




今日はめちゃ天気いいのに寝てるの勿体ない~(*_*;

増税前なんにも買い物出来なかったわ~。


はぁ~。寝過ぎて腰が痛い。

早く人間(元気)になりた~い(笑)


みんなはお仕事頑張れ~キラキラ