暑いわね。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日はなんだか暑いねぇ。


こらこらめいちゃん!
そんなにダラダラして~!
シャキッとしなさいよ!



 めいちゃん:おまえ誰よ?

私を忘れたの!!
私はブライスよ!
(本名はシンプリーライラック)




よぉ~し!
魔法をかけてあげる!




ブ:よいしょ!よいしょ!



ブ:ふ~。これで良し!
めいちゃん:なんなのこいつ。



ブ:さぁ!見せてごらん!





ブ:まあラブキラキラキラキラ
なんて可愛いのかしら!!
これで暑さも吹っ飛ぶわ!!



ズコ~キラキラキラキラ!!

あまりの可愛いさに倒れるブライスさん。

めいちゃん:余計暑いんだけどぉ~。





ブ:そんな事いわないで!とっても似合ってるわよラブ

めいちゃん:そ、そお?



ブ:ね~つばささんもそう思うでしょ?

つばさ:ウトウト・・・・zzz

ブ:つばささんったら!役に立たない男ねプンプン
そうだわ!私もイメチェンしよ~っとキラキラキラキラ



そぉ~れキラキララブラブラブラブキラキララブラブラブラブキラキラ






じゃじゃ~んキラキラキラキラ

ブ:どう?めいさん?これはにぼしお母様があなた達が生まれるずっと前に作ってくれたお洋服なのよ。





めいちゃん:ふ~ん。いいんじゃない?

ブ:ありがとうめいさん!
めいさん!それは被り物ではなくってよ!

めいちゃん:私が乗っけたんじゃないけどもやもや



さあ!みんな!
夏らしい襟はいかが?
めいちゃん:なんだ宣伝かよ~。





う~ん。




いいかも照れ


minneで売っています!
興味のある方は是非見に来てね~。

http://minne.com/@nibosi5cat


みいちゃん暑いのにそこに寝る~(@_@)?




りゅう君!キャットタワー解体中タラー
やめて~!ガーン


襟作ってばっかりでみんなのブログ見れなくてごめんね~(@_@)