レンタルCD | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

久しぶりにCD借りました。
最近のTSUTAYAは自分で機械で借りる事が出来るんだね~。
おばちゃん、やっと覚える事が出来たよ~笑い泣き
やっと、1人で借りれたキラキラ
難しいんだもん。



最近の歌なんて全然わからないからショボーン
古い奴借りました。

猫が表紙のは、Aimer。「蝶々結び」が聴きたかった~。

あとは、Queenね。
ボヘミアンラプソディ見ましたよ。
誰かに感想教えてね!って言われてた気がする。
フレディが出っ歯って知らなかった。
しかも、昔はロン毛だったのも知らなかった。
あの映画のフレディが、だんだんと柳沢慎吾に見えて仕方なかったタラー
才能は凄いよねぇ。CD借りて良かった!


それと、我が秋田県の代表、高橋優!
なんとなく借りてみました(笑)

斉藤和義は失敗ガーン
ちゃんと見て借りなきゃダメね~。
ライヴバージョンだったよ~チーンなんてこった。



そして、私の青春時代!!
JITTERIN'JINNキラキラルンルン
初めて買ったCDがJITTERIN'JINNのプレゼント!!高校1年だったなぁ~。
懐かしい~!

これでしばらくは借りなくていいかな~。



そして、これ!
猫のお水入れ。1600円もした~チュー
高い~!水が美味しくなるって?
dポイントが貯まったので使って見ました。


それとヤギミルクも。
みいちゃんヤギミルク大好きなの。



そのみいちゃん。
私も旦那も友達もみいちゃんの鼻少し良くなったんじゃないか!!って。

ジュクジュク感が無くなって来たんですよ。


もしかして~!!!!!!!!!!





コルディが効いてるんじゃないかしら!
それともヤギミルクか!

コルディは患部に水で薄めてスプレーするといいと書いてました。
実際、スプレーしたらみいちゃんびっくりして飛び跳ねて、「何するの!」って、顔したのでそれは止めましたがアセアセ
飲み水やご飯に入れて飲ませています。

そしたら!!
旦那が、こりゃもう1つ買わなきゃいけねーな!って。
その言葉を聞いた私は、グーよっしゃ!!

実はもう1つ間違えて買ってある事をカミングアウトしました(笑)
そしたら、「あっそぉ~」で、
一件落着~ニヒヒ
いがった、いがった~!
(良かった、良かった!)
これで、堂々と出せる(笑)私の部屋の引き出しに隠してました笑い泣き



それから、まいちゃんが最近りゅうのお部屋に遊びに来る様になり、



りゅう君、静かにまいちゃんを見つめています。



しつこくするとまいちゃんママに怒られちゃうもんね。
だから、少し間をあけてママを見守っていたら、まいちゃんママがりゅう君をペロペロ舐めてあげました。(写真はないけど)



りゅう君テンション上がって、嬉しそうルンルン



そしたら。



来た~!!アセアセ





ストーカーめい滝汗滝汗滝汗
こわ~っアセアセ
ずっと見てました。




こんな襟作って見ましたよ~。
近日販売予定ですウインク


うるにゃんさん!
minneの2星貼り付けしてくれてありがとうございます!
私も貼り付けたいけど、やり方がわからにゃいショック


minneで猫襟作って売ってます!
良かったら見に来てね~。

minneで作家名は2星です照れ