どうして。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日、ブロ友の猫川ノリ助さんのブログを見ました。


なんでハッどうしてショボーン
猫川さんの最愛のキキちゃんが虹の橋を渡ったったそうです。
猫川さんは今、かなり落ち込んでいて、
落ち着いたらブログで報告するそうです。

同じ同県だから、いつかキキちゃんに会いに行こうと思ってましたが、叶わぬ夢となりました。
キキちゃんのご冥福お祈りします。

猫川ノリ助さんのブログはここ→ポチっ




前回はにぼしの体調を気遣って頂き、本当にありがとうございました!
びっくりするほど元気ですよ~。



そして、みいちゃん。
コルディの効果はあるような、ないような・・・。それでも、朝晩飲ませて、お水にも入れて飲ませてます。
ご飯は食べれるし、割りと元気です。

ただ、鼻がねショボーン
鼻はもう、半分以上ありません。




ジュクジュクしていて膿みも出ます。
毎日、常にコットンで目や膿みを拭き取っています。
病院には行きません。
もう、これ以上辛い思いはさせず、延命もせず残りの余生を自由に過ごさせて行きます。
絶対に治る治療ならするけど、完治は期待出来ないので。


こうして、いつも甘えてくる可愛いみいちゃん。
でも、自分からは膝に乗らないの。
私がダッコするまで、ずっと待ってます。
私が家に居る間はずっと側にいるね!!




どうだ!羨ましいだろ~。と、みいちゃんはりゅう君に言ってるかな~(^^;




ふ~んだ。別にぃ~。





とか、言って。
最近はじゃらしでナデナデされるの好きになって来てるクセにぃ~ニヤリ
この~この~!つんつん左差し右差しグリグリ笑い泣き



私の部屋で寝るめいちゃん、まいちゃん、つばさ。
誰も、旦那の部屋には行きません。(私も)
だよね~ニヤリ




めいちゃんはチョコレートの袋が大好きラブラブ
この、シャカシャカ感がたまらねぇ~ラブラブと、言ってます。



はぁ~ぁショボーン
みんにゃこうしていつまでも長生き出来ればいいのになぁ。いつかは別れが来るんだろ~な。
ショボーンショボーン



はい!ここでお知らせ!
新しい襟売ってるよ~。
最近は後ろで止めるタイプを作りました。
日々、改良しています。



まいちゃんも付けれたよ!
顔は嫌がってるけど(^^;可愛いぞ!


ぜひぜひ、minneでご覧あれ~。
作家名は2星です。




よろしく~!