ただいま~(._.) | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日、退院しましたショボーン

あれ?
退院は明日じゃないの~?


そうなの。まさかのアレルギー反応。



おかぁしゃんもう、帰って来たの?
って、めいちゃんも小鼻を膨らませてますよ(笑)


いつもの薬。
違うのは点滴を落とす器械が変わっただけかな。

左がいつもの。
右が最新機種なんだって。

昨日、その最新機種でやったんだけど。

注入始まってから間もなく、
指先が痒い。痒い、痒い、痒いニヤニヤ
そしたら痺れて来て、手が真っ赤!!

急に気分が悪くなって、たまたま隣の患者さん見てた看護師さんが部屋に居たので、
なんか変!!
って、言ったら、あわてて来てすぐに注入をストップしました。

そして、嘔吐ゲローゲローゲロー

血圧低下滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょ~汗だく!!
先生もオペが終わったのか途中なのかはわからないけど、オペの格好ですぐ駆けつけてくれました。
身体中が真っ赤になったそうです。

死ぬかと思った~チーンチーン

今まで何ともなかったのになぁ~。
その後、吐き気止めの点滴やらなんやらしていつもの調子に戻りました。
採血してアレルギーの検査に回すそうです。

後で薬剤師さんに聞いたんだけど、抗がん剤のまだ手付かずの薬は次に回すんですか?って。
そしたら、なんと捨てました。だって!
勿体ないね~(@_@)抗がん剤ってめっちゃ高額なのに・・・。でも、それって私が支払うのかしら(・・;)


6月で終わるハズだったんだけど、やっぱり12回やった方がいいとの事で後4回延長なるかもですゲッソリ

次は25日から入院ですが、なんだか怖いなぁ~。まだ指先が痺れてるし。

はぁ~。猫達がもっと休めって言ってるのかもね~。


山ちゃんと蒼井優の結婚びっくりしたね~。