祝!入院。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

本日無事に入院出来ましたよ~。
8回目の抗がん剤治療で~す拍手

治療も残すところ後1回グッいぇ~ぃ音符
次は、2週空けて24日からにしましょう!って、財前先生が言いました。

恒例のうどん。今日は天ぷら付きだぁ~。
うひょ~(゚∀゚)


へ?
財前じゃないってか(笑)
この前、録画した白い巨塔見たばっかりだから頭が洗脳されてた笑い泣き
もし、24日も白血球の数値が低かったら、
7月に最後にもう1度だけやりましょうって。
五郎ちゃんが言いました(笑)
(白い巨塔見てない人にはわからないかな?)


奴らはどうしてるかな~。


奴らです照れ




この前外に出たら~。


見て!





お花がいっぱいキラキラキラキラ

草むしりしたからね~。
めったにやらないのよ。これは旦那のお義母さんが勝手に植えたものです。
だから、名前など知らないのさ~。




それからね。
ほら!襟。




見える?初めてレースを付けて見たのよ。
それと、今までは前で止めてたけど、
今度は後ろにマジックテープを付けて、調整出来るようにした訳!!




ほら!めいちゃん正面向いて!
はんずがしがらねんで~。
(恥ずかしがらないで~。)
急に秋田弁(笑)




こら。

外の鳥が気になってこっち見てくれなかったー。




りゅう君とつばさ。
りゅう君は何を見てるのか。
そして、つばさは半分マンになってるよ。




めいちゃんとまいちゃん。
この2人、仲悪いクセになぜか同じ部屋に良く居るのよねぇ。



みいちゃん。かわいい~。
いつもこうして抱っこを要求します。
鼻は相変わらずショボーン
頼むよコルディ~!

じゃ!明日から闘魂注入入りますパー