もう6月~! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

早い!もう6月なんだ!
私の抗がん剤治療も今月で終りなんですよ!
しかも、会社の休職も6月まで。
7月からは会社に行かねばなんね~(^^;
はぁ~(^^;
なんだか半年以上も会社休んでたから、
社会復帰出来るかしらね~。

毎日家でダラダラしたい真顔キラキラ
なんて、ダメ人間になっちゃうねガーン

頑張らなきゃね筋肉



めいちゃん。
最近のお気に入りの遊びはヘアゴム遊び。



ただ、それだけ~(^^;
可愛いでしょラブお手々を乗せて。
根はいい子なんですよ~。
めっちゃ他の猫にはイジワルだけど。



りゅう君もヘアゴムを出すと匂いを嗅ぎに側に来るんだけど、匂い嗅いだ時の顔がガーン
写真はないけど、目を細めてクサっガーンって顔するんだよ~。
臭くないよ~(^^;シャンプーの匂いするでしょ~!



そんなりゅう君。

ちょっとづつなれて来てる!
(気がするアセアセ)

それを見る。



まいちゃん。
中にはほとんど入って来ないの。
りゅう君はお母さんに甘えたいのにねぇ~。


お母さんったら。





これだものタラー
つばさにべったりよ。


私だって毎日ダラダラしてる訳じゃないのよ~!
草むしりとか窓拭きとかもしてるんだから。

ほら~!草むしりしたからお花が映える!!
なんつー花かは知らないけど。
綺麗だね~つばさ照れ


なんだか暑かったり寒かったり。



みいちゃんなんて猫用コタツに入ってますよ~。片付けなくて良かった。


コルディは毎日飲ませてますが、今のところ効いてるかどうか・・・タラー
でも、食欲もあるし元気にしてます。
サプリメントだから気長に飲ませて行こう!
なんたって、2つもあるんだもんね~(^^;
(※マヌケな私は高価なサプリメントを間違えて2つも買ったのである)ちっくしょ~(-_-#)


そしてそして。
なんとキラキラ




ジャジャ~ンキラキラキラキラキラキララブラブ

うちの子達の絵が届いた~ラブラブラブ
めっちゃ上手びっくり
とにかく上手なの。
これはブロ友の猫娘さんが描いてくれたんですよ~。
猫娘さんのブログはこちら→ポチッとしてね。

びっくりしたのは、Amazonの箱に入ってたから、もしかして滝汗滝汗滝汗
まさか!!アセアセアセアセアセアセ
コルディまだ頼んでたかとめっちゃ焦りましたよ(笑)



玄関に飾ってますよ~。
さっそくめいちゃんチェックが入りました。

あー!私も絵が上手くなりたい!
漫画じゃなくてね。
(漫画の絵だってヘタクソだけどね~)

この前、ボンビーガールでペットの絵を描いてる子が居ましたね。見た?
めっちゃ上手で毎月のアパート代が45000円なのに絵が売れても30000円位で家賃が払えない~。って、泣いてたの。
絵の注文が入らないって。
だから、油絵で5000円だって言うから、描いて貰おうと探したら、なんと!

テレビの影響って凄いねぇタラー
1000件以上も注文が殺到してて何年かかるかわからないって。
ひょえ~('ε'*)!!
しかも、私と同じminneでしたよ。
作家名は「りこにっく」でした。
今は注文受け付けてないみたい。

凄いわねぇ~。
私もボンビーガールに出て襟が売れない~って泣いてみたらいいかしら。
え?ガールじゃないって?
ボンビーミセスか(笑)ミセスボンビーか!
ボンビーババアとか笑い泣き笑い泣き
そうなったら会社復帰出来ねぇわ!!
細々とやってこ~照れ



こんなのどう?


欲しいかなぁ~(^^;
まだ、売ってないけど。



あさっては無事に入院出来ますよ~に!