ただいま。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日は抗がん剤治療8回目のハズが、
またまた延期で来週になり帰って来ましたショック

って事で、後入院は順調に行けば2回になります。
(半年の治療なので回数じゃなくあくまでも半年なんですって)



りゅう君最近この中がお気に入り。
つばさお兄ちゃんの真似っこしてるの~?チュー


そうだ!

コルディの事で皆さんからアドバイスやらご心配やらして頂き、ありがとうございました!

不良品のお店からも連絡が来まして、交換してくれるそうです。新しいのが届いたら着払いで送って~って。あ、なんかめんどくせ~(^^;
なんて思いながらとりあえず一件落着。

でも、もうレビュー書いちゃったんだけど。
まぁ、それはそれでいっかぁ。本当の事だしね。

あ~良かった。




みいちゃんの鼻は良くないけどショボーン
最近痩せた感じがするなぁ。
暑いしエリザベスとヘンテコなクッションついてるからか。
食欲も少し減ったしね。


頑張れみいちゃん!




昨日は猫達は暑かったようで(^^;
つばさ頭だけカーテンに入れてるよ。



今朝も薬を飲ませようとしたら、
めいちゃん金玉・・・。
タマタマ(笑)嗅ぎに来たよ。
と、思ったら今日は足の裏の匂いを嗅いでました。
しかも、鼻をべったりと足の裏に付けてね(^^;

私には真似出来ないわぁ~(^^;

今日も襟作るか!



こんな襟ありますよ~照れ





良かったら見に来てね~。(ザビ襟は無いけど)
minneで2星と言う名前でやってますウインク