私バカよねぇ~。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

おバカさんよね~。

わわわ~。(クールファイブ)


わ~!本当にアホチーン


昨日コルディの事です。

蓋が開いてたのは間違いないのですが。


実はね。


コルディが届いて、蓋が開いてる~!ぎゃ~なんじゃこりゃって騒いで写真撮って、ブログに載せました。
で、すぐみいちゃんにもブログ更新する前に食べさせました。

はぁ~。やれやれ。
と、コーヒー飲んでたら、配達の人が来ました。あら?私、他に何か頼んでたかしら?


開けてみると。
ななななななんと!


またもやコルディが!!滝汗滝汗滝汗

えー?さっきメールしたクレームでもう、新しいのが来たの?

んな訳ない!

見たら、違うお店。
しかも、ご覧の通り梱包は丁寧で、手書きのメッセージと飴が入ってました。

は?
ひ?
ふ?へほ~笑い泣き笑い泣き

実は値段を調べてて、アッチコッチのお店見て送料とか比べてたんですよ。
その時間違えて注文しちゃったようですガーン

しかも、クレームメールを綺麗に梱包してくれてる方に送っちまったんですよ~!
バカバカバカ~滝汗
気づいてすぐまた、メールし直しました。

アホだわ~。こんな高いの2つも買っちゃた~。
旦那には言いません。絶対、すぐ返品しろ!とか何とか騒ぐから~(^^;

なんかアホな事ばっかりしてる。
他にも色々あるんだけど。

本当にもぉ~。



つばさの事心配して頂きありがとうございました!
いつもの咳止めの薬飲んで元気です!



めいちゃんって、いつもこうしてつばさが
薬飲む時、金玉の匂い嗅ぐんです(笑)





で、何?何?何飲んでるの?って。


みんなは絶対電話するべきだって言ってくれてアドバイスもして頂いてありがとうございました。

自分のアホさに疲れました(笑)
なので、2つとも飲ませます。


おかーしゃんアホだね~。