コルディG | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

みいちゃんにサプリメントをネットで買いました。
コルディGといいます。


送料込みで6500円でした。




しかし‼️まさかの。






粉がこぼれてて、みたら蓋がちゃんと閉まってなくて蓋が斜めになってて隙間から中身こぼれてましたえーんえーんえーん
一応購入した所にメールしたけど、
すぐみいちゃんに飲ませたかったので飲ませました。大丈夫かしら(・・;)


それに意外とちいさ~(^^;
これで6000円だよ~。

ちゅーるに混ぜてペロリと完食!!

まさか中身こぼれてるなんて真顔
あり得ないね。

連絡来るかな~。こんな時ってどうすればいいんだろうか?もう、飲ませちゃったから返品とか出来ないかな(・・;)

あっちから連絡来るのを待つか。
私、小心者。



最近つばさが何となく元気がないなぁと思ってました。
そしたら、また、喘息が始まったので病院へ薬を貰いに行くついでに診察してもらいに。


随分と混んでて1時間は待ったね。



こんな恐ろしい顔してブルブル震えてました。



やっと診察。
先生に威嚇のシャー!!のご挨拶(笑)
体重が7キロきってて痩せた!
と、言っても6.9キロ。
念のために血液検査。


結果。

先生「つばさちゃん物凄く健康でした」

全然悪い所ないって爆笑
暑いからちょっとバテてるのかもって事で、薬代と合わせて9000円も取られたぁ~チーン



帰りは静かに帰宅。
まぁ、なんともなくて良かった。





この前のザビ襟。
めいちゃんもやっぱり可愛いねラブ



そして、お祈りするめいちゃん。
あら~。おてて合わせてお祈り~?
かと、思いきや。
爪がレースに引っ掛かって取れなくなって一生懸命取ろうとしてるだけ~ニヤニヤくすっ。
早くおててが取れますようにって、お祈りしてるのね(笑)



ちょいちょい襟出品してまーす。



良かったらminneの2星をよろしくね~!


みいちゃんの鼻良くなりますように!