ただいま~(^^; | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日の入院がまた延期になりました。

またまた白血球の減少。
ちょっとだけ足りないって。
でも、ここで無理したら良くないので、
来週にしましょって事で、
帰ってきましたよ。


しょ~がないよね~。
そしたら、襟でも作るかキラキラ

って事で。

見て~(^-^)
ザビ襟完成!!
前からずっとフランシスコ・ザビエルのような襟を作りたかったのよ~チュー


どう?




僕、似合うでしょ~。にゃお~ん笑い泣き





めいちゃんは色白部分があるから、あまり似合ってないかな~。




やっぱ僕のように色黒じゃなきゃね~。




今日、入院出来なくて良かったかも。

みいちゃん、朝2度吐いて心配だったし、
旦那の実家で東京に遊びに行ったから、実家の猫のご飯やおトイレもやらなきゃいけないからちょうど良かったな!




前回の3泊4日分の請求額。
いつも値段が違うのはなんでだろ~ルンルン
計算出来ないしなぁ。



まいちゃん。





最近、めいちゃんとのバトルを繰り返してます。




まいちゃんは悪くないよ!


時間が出来たから襟でも作ろーっと!



可愛い襟ありますよ~照れ

minneで出品してるのでよろしくね~。
作家名、2星で検索すると出て来るよ~。