ちょうどいい季節 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

毎日天気が良くて心も弾む~口笛
(こんな歌はありません)


はい!
ミニーちゃん。無事に乾きましたよ~(^-^)



なんと!?

おパンツのゴムがのびのび!
20年以上の歳月が劣化させたのねぇ~。





まぁ~いいや。

どうせ服着せるし、立って歩かない限りおパンツは落ちて来ないよね~ニヤリ
って事でそのまんま~。


そろそろ猫鍋クールでも出すかと、
出したとたん。

めいちゃんがベッドイン!!
(なんかやらしぃ~(^^;)





本当に猫って気まぐれだよねぇ。
去年なんて誰も入らなかったのにねぇ~。




そして。



方や。



りゅう君部屋。
キャットタワーのハウスに注目!!




分かる?




つばさが
入ってるのゲッソリ
暑くないの?その、7キロ越えの巨体で、
なんでこの暑いのにそん中に居るの?





変なおにーちゃん。
って、りゅう君も言ってるよ。





最近のお気に入りのようです。
怒らなくなったな~。
少しは私を信用して来たかな?





みいちゃんにも元気です。



なでなで大好きだね!




めいちゃんとつばさとまいちゃん。

相変わらずめいちゃんとまいちゃんは不仲。
つばさが間に入ってなきゃ叩き合いしてますよ(^^;



こんな襟はいかがですか~。
minneで出品してますよ~。
作家名は2星です。
良かったらみてね~照れ


もう、入院の日が来ちゃったよ~。
早いなぁ。


そんなにぼし家の日曜日でした。