ただいま~!と漫画 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日、無事に退院しました。
前回の治療でアナフィラキシーショック状態になって、薬を1つ辞めたら今回は大丈夫でしたよ~チョキ

しかも、今回は以前仲良くなった同じ病気の人と同じ部屋ですっごく楽しかった~ルンルン
他の人達もみんないい人で涙ながして大笑い!!私達の部屋だけめちゃくちゃ盛り上がってて、みんな病気を忘れてましたよ照れ

同じ病気の人は、私と同じ部屋になって楽しく過ごせたおかげで今回初めて体調が良く、ご飯もほとんど食べれたって、看護師さんや先生みんなに話してましたウインク
私が薬の1つだって~!

冗談で私の治療費安くしてあげて~!って(笑)
そりゃ無理よね~。

前回途中で止めた治療もフツーに料金取られたし~チュー


また、次同じ部屋だといーなおねがい



そして。
今日帰って来たらうちのにゃんずは。
めいちゃんが一番のお出迎え。




次、つばさ!

みんな、最初の頃とは違い、私の事ちゃんと認識出来るようになったみたいね~。

ただ、何処に行ってるのかしら?
って不思議には思ってると思うけど。



はい!そして。
久々の漫画でーす。

今回は、「つばさとめいちゃん物語」です。







「つばさとめいがうちに来た!!」の巻





































とにかく、何もかもが楽しくて仕方のない2人。













ゲロやうんちを
もっともして欲しくない場所。
①配線の所。

②窓のサッシ。

③布団。

今では懐かしい思い出ですね~(^^;

来月の4日に初CTを撮ります!!
途中経過を見るようです。
それもまた、ドキドキするわ~。
きっと癌は転移してないと思う!
だって、私めちゃくちゃ太ったもんてへぺろ




にぼしの襟まだまだ売ってるよ~(^-^)
お友達のにゃんこへのプレゼントにいかが~。

minneで売ってまーす。
良かったら見てね~。

2星←ポチっとしてね照れ