ただいま~!と、襟出品! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

抗がん剤治療7クール目無事に終わりました~。

今回は2日間、大部屋なのに個室を味わい幸せでしたよ~(^-^)
ちょっと夜怖かったけどね~(^^;



そしてついに!カレーライスが付きました!
初めて~!まあまあの味でしたよ。





今日はラブラブなこの2人。

つばさとまいちゃん。




仲良しねぇニヤニヤ




これ~!ふわふわのじゃらし。
どんなもんかと奮発して買いました。
これ、780円くらいだったアセアセ




わわわわ~。カラオケ
クール・ファイブ状態(古~(^^;)


見事な食い付き!



わぁ~!すぐ壊されそう滝汗





みいちゃんには柔らかいエリザベスを買いましたが。





すぐにグリグリして血だらけ~ショボーン

やっぱり固いのじゃなきゃダメなのかぁ。




りゅう君を撮り忘れたので、前の二足歩行の写真(笑)


後、抗がん剤治療も3回だなぁ~。
早く終わらせたい!

なぜなら、髪の毛めちゃくちゃ抜ける~滝汗



洗う時と乾かす時。
これは、病院でくしでとかした時。
ハゲちゃうよ~。
でも、誰も私の髪が薄くなってるのは気付いていない。
なぜなら。めちゃくちゃ剛毛だからです。
どんだけ剛毛だよタラー



さてさて、minneの襟出品しましたよ~(^-^)
良かったら見てね~パー
作家名、2星で検索すると出て来ますよ~。

よろしくですルンルン