漫画だよ~。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日に引き続き大部屋は個室になってまーすニヤリ

インフルエンザの為、面会が制限されていた病院がとうとう解除になりました~‼️
今日、早速リア友のいちさんが来ます照れ


誰も居ない部屋での執筆が進み。
(小説家でもあるまいしアセアセ

漫画出来ましたよ~。
どうぞ御覧あれ。

みいちゃん物語の続きです。

































さすが!年の功!
みいちゃんはめいちゃんには手は出しません!
本当にいい子。

その辺りのブログがこちら→ぽちっ

こんないい子なのにガンなんてえーんえーん
私もいい子なのにぃ~。(どこが?)




りゅう君にあげたロールクッションにみいちゃんが寝る様になりました。
まだ、ストーブで焦げた所がうっすらと黄色く見えてますショボーン





俺のベッド取られたよ。
でも、りゅう君はみいちゃんには怒ったりしないいい子です。
私にはいついい子になってくれるのやらアセアセ




暇なGWにこんなの作りました。
リースなんだけど本当は一周お花のリースにしたかったけど、花が足りなかった(^^;
これはこれで可愛いかも。
めいちゃんが狙ってるので、場所変えました。



セリアで買ったマグネット。
似てると思うとすぐ買っちゃう。
特製氷もセリアです。
なぜ?こんな物を?
うちの勝手に氷が壊れてて、氷は手動でつくらなければならないんだけど、いつも忘れるの(^^;
忘れない為にと貼ってみたけど、
今では見慣れて。
またまた氷作るの忘れてるー笑い泣き笑い泣き
ちなみにこの冷蔵庫は25年前の物です。
電気代かかってるだろーなー。

めいちゃんが冷蔵庫にのると、いかに壁にタバコのヤニが付いてるかわかりますね~。
壁リフォームした~い。




それからDIY用のケースも買ったのよー!




今日のお昼ご飯は何かな~(^-^)