猫襟 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

おはよーございます照れ


昨日無事に入院出来ましたルンルン
今回は貧血がみられるけど問題ないそうですんなり入院出来ました。
流石に、休み明けの病院は混んでたぁアセアセ



そして~。

なんと、大部屋なのに個室よチュー
誰も居なくて最高😃⤴️⤴️
このままずっと1人だといいなぁ。

やっぱり、個室いいよね~
(個室じゃないけど)
部屋でドライヤーかけたり、夕べも遅くまでテレビを気にせず見たり~。
鼻ほじったり~。へーこいたり(笑)



で、これから闘魂(抗がん剤)注入。

こんな感じで埋め込まれた土台(CVポート)に点滴の針を刺します。
ペチャパイって思ったでしょ~(笑)
正解⭕️



昨日は天気良かったなぁ~。
今日も割りといいかな~。




お昼はまたうどんだったけどチュー
いっつもうどんだよ。
ラーメンだせー!



そして、またまた襟作ったんで、退院したらminneに出品するので良かったら見てね~。

今回はこんな感じです。






可愛いでしょ照れ




つばさはいいモデルだわ~。
この殿様はこれしかないので出品無しです。




そして、まいちゃんのイリュージョン❗️
なんでしょね~(^^;
疲れないのかな。


そろそろ、闘魂注入だわ!

それでは皆さんお仕事頑張って~‼️
私も治療頑張りますニコニコ