GWも終わり | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

とうとうGW最終日ですね~。

あ~!!長かった。
旦那がずっと家に居るのが(笑)
とっとと仕事に行ってくれー。


前回のDIYで。

ひょっこり覗いてるつばさニコニコ

カーテンが外れて、こんな事になってる窓。



きったね~ポーン




どーすんの?この掃除。
ハシゴでも無ければ掃除は不可能。
なんでこんな所に窓なんて付けたんだよ~!

みんなん家はどうしてる?




そんで、ここに図書館を作ろうと思い。
(漫画美術館で影響された私)



本なんて、ただの漫画でした~。



私が大好きな漫画。
きゃ~。拳志郎ラブラブラブ
これは、北斗の拳ではないのよ~。
霞拳志郎です真顔




そして、これ頂き物~。
あっとるさんありがとう😃
あっとるさんのブログはこちら→ポチッ


猫のマッサージよ~(^-^)



え?にゃによこれ。





にゃんにゃのよ?






にゃによ~‼️






はぁ~ん照れ照れ気持ちえ~ラブラブ

みたいな(笑)




つばさも。
ヘッドフォンみたい。





気持ちいいんだね~。





みいちゃんも。



みいちゃん、今、こんな感じですショボーン
頑張ってるもんお願い



まいちゃんには逃げられ、
りゅう君にはシャームキーされました(^^;


明日からお仕事頑張って~‼️
私も明日からまた入院頑張りま~す❗️