GWも後半 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

GW楽しんでますかぁ~照れ

お仕事の方はお疲れ様です!!

にぼしは久しぶりに遠出しました。
近所に住むリア友のいちさんとうちの旦那と3人で秋田県横手市に行きました。



横手と言えばかまくらが有名かな~。

お目当てはこちら。

まんが美術館ですニコニコ
5月1日にリニューアルオープンしました。
色んな漫画家さんの原画とかがありましたよ。

釣りキチ三平って漫画知ってる?
私はあんまりみた事ないけど、この作者さんの出身地なんですってー。

色んな漫画家さんのサイン会や声優さんが来てました。
なぜかお笑い芸人も来ていて、私達が見たのはやしろ優でした爆笑面白かった~🎵



そしてその後。


これも横手市にある、秋田県立近代美術館です。
マンモスと私といちさんです。
デブな方が私です爆笑やべーな。

このわんちゃんは秋田犬かしら。
顔が凄く可愛い!
お尻の穴もありましたよラブ



ここに来たのはこれが目当て。

岩合光昭さんの写真展ですおねがいおねがい
クリアファイルとポストカードを買いました。
自分んちから猫の写真を持参すると100円引きになるので、3枚写真を持って行きました。

やっぱり、プロだよねぇ~。
写真、綺麗だったなぁ~キラキラキラキラ

充実したわ~。



そして次の日は。

やっとやる気を出してDIY筋肉



ずっと2階の吹き抜け部分に布を画ビョウで止めて封鎖していました。


猫にはとても危険地帯アセアセ

上から見たら。



こんなに高いアセアセ
(外に居る旦那を待つめいちゃん)



そして。
完成キラキラキラキラキラキラ

頑張りましたアセアセ
ラティスとディアウォールを使って作りました。値段は1万円以内で出来たと思います。




でも、丁度いいサイズのラティスが無くて、上が空いているのが心配ショボーン




案の定。めいちゃんが登ろうとしますアセアセ


やっぱりかぁ。
って事でとりあえず。



突っ張り棒で封鎖。



これで、なんとか登るのを諦めてくれました。



つばさも興味津々。




こらこら!顔出すなよ!
抜けなくなるぞプンプン





それにしても、ずいぶん頑張ったわ~。
左はりゅう君の部屋のドア。
右はキャットウォーク。
奥が今回作った落下防止。
久しぶりに日が差してる~おねがいおねがい
作って良かった🎵



図面より良く出来たわ~ニヤリ





そんなにぼし家でしたルンルン
休み空け入院だわ~。