まいちゃん。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

このたびはminneデビューしましてウインク
お買い上げしてくれた方々。
本当にありがとうございました~😊

凄い嬉しかったですラブラブ

この前流血事件があり、めいちゃんかまいちゃんどっちかケガした?で、まいちゃんと判明しましたが、とりあえず様子見てましたが。


ずっとペロペロ舐めるまいちゃん。
やっぱり心配で、しっぽ触ると怒るけど無理やり見てみたら。



これ、ヤバイ滝汗滝汗滝汗

でも、まいちゃんは。




こんなポーズしたり。





つばさとラブラブ。



でも、痛いでしょ~?アセアセ


病院行こう‼️



前日からキャリーを置いて馴れさせました。





絶対入るよね(^^;





お前のせいだぞ!!



そしたら、旦那がキャリー持って2階へ!

あのばかムカムカ!!
そんな事したら警戒するでしょ~ムカムカ

案の定警戒して捕まらずアセアセ
余計な事しやがって。

無理やり入れて、大暴れよ~滝汗滝汗

病院でもキャリーから出したら大暴れ!!
跳んだり跳ねたりアセアセアセアセ
ひぇ~ポーンポーン
まいちゃん爪から出血しちゃって。
網で捕まえられて。
その後やっとおとなしくなりましたが、
私はもうオロオロアセアセ

骨がみえてるってガーン
でも、しっぽは縫えないから注射打ってこのままにするか、エリザベス付けて薬を毎日つけるかの二択でした。
でも、私、あさってから入院なので、旦那が薬つけられないと言うので(ったくもやもや
注射打って自然治療にしました。
それで、7000円もかかった~チーン




これでも悪化するようなら、しっぽ切断するって~(@_@)アセアセアセアセ
お願いだから治ってね~タラー



もぉ~!めいちゃん!
呑気に寝てー!!
なんでそんなに意地悪なんだろ。




なぜかご飯食べてる時は攻撃しないのよねぇ。
不思議。

まいちゃんもりゅう君の部屋に入れたらいいかなぁ。
本当は、まいちゃんの方がめいちゃんより強かったんですよ!
いつも、めいちゃんが逃げてたし。
それが、野良猫がきっかけで立場が逆転!
今では、まいちゃんがオドオドしていつも、めいちゃんが来るとびくびく。

どうしてこんな事になったのか(@_@)
はぁ~=3



そして。


つばさ。笑ってる!!





すご!つばさ笑ってる~!


って、思ったら。


キャットタワーのフチでお口の口角が上がったみたい(笑)





もぉ~!可愛いんだから~ラブラブ




都会では桜が咲いてると言うのに、
秋田は今日も雪でした。

我が屋の猫達はいつになったら仲良くなれるのかショボーンショボーンショボーン


私はあさってから入院です。
次は無事に入院出来ますようにキラキラ