え~! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日抗がん剤治療6クール目。

のはずが(((・・;)

朝、病院にいって8時30分から採血して、
結果が出るまで外科外来で待つ事2時間。

診察室に呼ばれ、先生の第一声。

先生「にぼしさん今日はこのまま帰ってもらいます」

なぁ~んですってゲッソリゲッソリ!!

白血球の数値が減少していて、抗がん剤治療出来ないんですって。
なので、来週に持ち越し~(@_@)
なんだよ~!時間返せ~!
でも、先生が「すみません」って。
先生が謝る事ないよ~(^^;

昨日夜、お酒飲んだからかなぁ~(^^;
いや!!関係ない!
先生も一杯なら飲んでいいって言ったしプンプン



家に帰ったら。


テーブルや床に血が付いてたガーンガーンガーンガーン

わわわアセアセ誰⁉️


めいちゃん?







まいちゃん?





正解は!



まいちゃんでした。

多分、いや!!絶対めいちゃんにヤられたんだと思う!

しっぽから血がでてるえーんえーん
痛がってるけど、触ると怒るよ~(@_@)

今は落ち着いて寝てるけど、あんまり酷くなったら病院に行かなきゃアセアセ


めいちゃんってなんでこんな意地悪なんだろ。

1番チビで痩せでビビりのクセに。

はあ~(^^;今日、入院なくて良かったかも。

おかあしゃん悩みが多いよチーン





みいちゃんの鼻はちょっといいかも。
膿が出なくなったかな。
みんなにサプリメントの紹介とかしてもらってます。1つ1つ試してみようかな。



そして今日。
minneデビューしてみました!

とうとう襟を売る女(笑)になりました。

あげるって約束した人達!ごめんなさいショボーン
試しに1度売ってみたかったのです。
本当は4月からにしようと思ってたのに、入院が延びたから急遽開店しました。



が、



全然売れる気配なーし!!

これはいかん❗️

と、言うことで欲しい方。
minneのアプリをダウンロードするのじゃ!

そして、作家名「2星」で、検索するのじゃ!

数は少ないよ。

初めてだったからあれでいいのかわからないけど(^^;

興味のある方は是非ご覧くださいね~照れ






とりあえずこの3種類です(^-^)

よろちくび~ニヤニヤ






まいちゃん大丈夫そうかな?


私は大丈夫よ照れ
抗がん剤あるあるみたいだよ~!