心配 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

みいちゃんの鼻ますます悪化。


そしてヤギミルクがいいと教えてくれた方が居たので買ってみました!!

アレルギー体質や食欲がない子や栄養補給にいいそうです。
ちなみに、これはペット用ですよ。


こんなに鼻が悪化してるみいちゃん。
ヤギミルクが気に入ったようで、ゴクゴク飲んでくれます。

やはり紫外線が良くなかったんだと思い。

出窓の短いカーテンをやめて、出窓用のカーテンレールを買い、この前買ったインパクトドライバーで取り付けました。役に立った!
紫外線をあびないようにカーテン付け替えました。

もしかしたら、コタツの熱さもよくないかもと、コタツの電源は切り、ペット用のホカペを2つコタツの中に入れました。
でも、寒いかな~。今朝起きたら外真っ白でした。
まだ、雪降るんだ~びっくりアセアセ



猫部屋リニューアルしてつばさが遊びに来ました。りゅう君のお迎え照れ




つばさのチェック。


あさってから入院だけど、みいちゃんが心配だなぁアセアセ


みいちゃん、頑張ろうね!!






そして。
めいちゃんの目の前でつばさとイチャイチャするまいちゃん。









見せ付けるまいちゃん。



しらける~。めいちゃんの顔笑い泣き
ケッムカムカって顔してる。
最近、めいちゃんとまいちゃんの争いが耐えませんショボーンショボーン





あほくさ~。と、眠るめいちゃん。
可愛いラブラブ
しまむらのロールクッション役に立ってる~。




本当に仲がいいのね~(@_@)
おかぁしゃんも嫉妬する~タラー





クンクン!!
つばさ君の香り~。みたいな?

にしても、つばさしっぽなげ~びっくり





お買い得商品。
2980円のスニーカーが500円でしたぁ~ニヤリ
日焼けしてるからなんだけど、全然分からないわ!お買い得キラキラ
片方だけ日焼けじゃないよね?ガーン




あ~あ。もう、入院の日がやって来た~。
なんだか、毎日鼻血がでる~。
これも副作用かなぁショボーン
鼻が痛い~。みいちゃんも頑張ってるんだから私も頑張ろうグープンプングー