まただよ。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日入院するはずだったのに。
また、門前払いでした。(そんな事はないか)

どうも白血球の数値が上がらず。
本来なら2000(単位がわからないニヤニヤ
無きゃいけないんだって。
私は1500だったから今までやってこれたけど、この前は600しかなかったんだって。

で、今日700だって。
100しか上がってないから多分、来週も無理でしょうって事で、再来週にしました。

これも副作用なんですって。
だから、何食べようが白血球は上がらない。
時間だけが解決してくれるんだって。

白血球が下がってる時はケガに気をつけなきゃいけないって。





実は、まいちゃんとつばさに引っ掻かれたら、なんだかぶつぶつと湿疹が出来て痒い滝汗

それとも、グレープフルーツを珍しく食べたからか?
分からないけど、ケガしちゃダメなんだって。
フンの始末も良くないってネットに書いてた。
じゃー誰がやるんだー!私しか居ないでしょー!

まぁそんな感じで、今日も重い荷物まとめて帰ってまいりましたよタラー





そして、まいちゃんは元気だよ~。
しっぽも少し良くなってるみたい!

ご心配おかけしましたー!



なにもかもこいつのせいだぁー!!
ほんっとにムキー可愛い顔して性格悪!!

可愛いから性格悪いのか~。
まったくもぉ~。




そして、東京に居る姉から沢山生地が送られて来ました~拍手
猫のネクタイに使え~。ってウインク
ありがたや~ラブラブ

休みを利用して襟作りに没頭するわ!

今度は出品する前にブログでいつ、何時にってお知らせします!

奥さん!お安くしますよ~ニヤニヤ




自治会のチラシ配りをしていたら遭遇しました。
うちの二軒先のお宅の玄関にこの子のお家とご飯がありました。
知らなかった~。
すっごい、汚い声で(笑)鳴いてたな。
人なつっこいのかなぁ照れ




まだ途中だけどこんな襟はどう?
殿様と農民(笑)みたいな。

これがねぇ~(^^;
何を付けようか悩み中。ボタン?リボン?



これも途中~(^^;


なので、今はお店閉まってまーす。
再開まで今しばらくお待ち下さい!




と、言う訳だにゃ~。
夜路死苦雷!