抗ガン剤治療 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

ついに始まる抗ガン剤治療。

昨日、母と退院後初めての診察へ。

私、来週からお仕事復帰しよう考えてました。
ところが(・・;)

来週から抗ガン剤治療の為入院して貰います。って(@_@;)

あ~あ(^^;


せっかく、また衿作り始めたのになぁ~。



おれ、カッコいいでしょ~キラキラ
カラーの衿もいいねニコニコ


それで。話しは戻りますアセアセ
2週間毎に3泊4日の入院が半年間も続くんですってガーンガーンガーンガーンガーンガーンチーン

ショボーンしょぼ~ん。

今日は会社に報告とか色々と用事があり行きました。
まずは、治療に専念する事!
とにかく、抗ガン剤治療をしない事には何も決められません。
どの程度の副作用があるのか。
まったくなければ会社に行きながらの治療。

とても仕事にならない副作用であれば、半年間のお休み。
に、なると思われます。


はぁ~ショボーンやんなっちゃう~。


けど、ま~い~や!
なんてポジティブな私爆笑
なるようにしかならないって事でルンルン
前向きに考えよ~。



前に隣の小屋に外猫が入って行ったってブログに書いたんだけど足跡を発見‼️


だいぶ雪もとけて来たからお外に出て来たみたいです!
たくましく生きるんだぞ!!



そして、みいちゃん。
鼻がまた悪化して来ましたショボーン

で。




こんなの作って。






はい!
つばさ「なんで僕なの?」
ごめん、ごめん。
そこに居たから(笑)



はい。みいちゃん。
でも、これがすぐ取れちゃうのよねぇ~。

そうそう!
この前、りゅう君とみいちゃんを部屋から出してあげようと思ったの。(なぜなら、この二人のおかげで我が家の電気代はうなぎ登り!!)


みいちゃんを抱っこして下のストーブの前へ。



ほら!暖かいね~。
と、思いきや。
めっちゃダッシュで2階へ上がって行き、今まで居た部屋に入って行きました(・・;)

そして、りゅう君はと言うと、
りゅう君も自分の部屋からは一歩も出ず、
コタツの中に潜んでいました。

二人共、この部屋が好きなのね(^^;



いじめっ子居るからね~(-_-;)


このめいちゃん。
ヘンテコリンな座り方してました。



足~!



何、この足~(笑)



変なの~。





まいちゃんも元気でーす。



私の治療はまだまだ続くのね~。
先生に髪の毛の事を聞いたら、
そんなに抜けないって!
ただ、手足に痺れがあるそうで(・・;)

そんなに抜けないってどんくらいかな~。
半分とかだったらウケるよねニヤニヤ
な、訳ね~か(笑)


入院したり退院したり忙しくなるわ~。