あけましておめでとう! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

遅くなっちゃった(・・;)

今年もどうぞ、
よろしくお願い致します!

前回のブログではご心配おかけしてすみません(-_-;)
無事に旦那が戻り(家出じゃないよ(笑))
買い物しました。雪かきもしてくれましたよ。

私の体調も随分良くなりました。
が、キズがまだ痛いなぁ。
特にくしゃみするとめっちゃ痛い!
破けるんじゃないかって怖くなります。
(そんな柔な縫い方してないよ~)

9日に退院後の外科外来の受診日です。


去年は苦労したのでご褒美に。

福袋です(^-^)
これ1000円の福袋。お菓子結構入ってる~!





それと、これ~。
とかすだけで髪の毛が真っ直ぐになるって奴。
ロングの人にはいいかもね。
私、ショートにしたのになんで買ってしまったのだろう(^^;
ヘアーアイロンだね。
まぁまぁかな。



そして、これ~(*´∀`)
コードレスの掃除機欲しかったんだ~!
本当はルンバも欲しかったけど、ルンバは高いねぇ~。
猫がルンバに乗ってグルグル回る様子が見たかったけど、
ルンバ諦めました。
(うちのビビり猫達がルンバに乗るとも思えないしね(^^;)


ちょっと奮発し過ぎたかも。
74000円もしました(・・;)高けぇ~!
今、ある掃除機を下取りに出して、5000円引き。それでも高いよね(^^;
まぁいっか~。
めっちゃ吸い込みもいいし、音も割りと静かだよ。
なんたって、すぐ掃除出来るもんね~!
便利!便利!



そして、
前回、みいちゃんのお洋服がストーブで焦げてしまったので治しました。
何故あんな事になったかと考えたら。


このベットをストーブの前に置いたからなんですよ。私が良かれと思い置いたのは間違いでした。みいちゃんにしてみたら、邪魔だったのよね。
あれ以来、焦げてません。
みいちゃんごめんね。




そして、私の座椅子。
座椅子が妊娠しました。
確か、去年もだったのよね。




つばさよ、つばさ。
なんでかカバーをつけると、
間に入っていくのよね~(^^;



そして!!
年末ジャンボ宝くじ!


当たった~!\(^o^)/

初めて買って、当たった~!



ほら!





ね?

当たってるでしょ!?


3000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

90枚買って3900円の当た~り~!
ま、そんなもんよね(^^;

それはそうと。


新聞の右上の記事がなんとも言えない!
ナマハゲじゃないのよ!!
ナゴメハギよ!
初めて聞いた(笑)
私結構ここに住んで長いけど、ナゴメハギ?

知らない事いっぱいあるね(笑)





お正月休みも終わりね~。

にぼしはもう少し会社を休みます。
やっぱり、少し運動とかした方がいいよね~。



今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^^)v