最後の平成! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今年も残りわずかとなりましたね!



今年ものんびり過ごすハズが、
8月の末の下血から始り、とんでもない平成最後の年になっちゃったよショボーン



退院した次の次の日に、旦那の叔父さんが亡くなったって連絡があり滝汗
(この前お見舞いに来てたのに~?
                                ど~してガーン
旦那は大忙し。私は行きたくても行けない状態。




なんなんだ今年は!
ね、つばさ。




わかんにゃ~い。
紫似合うねぇ~。金濃カラーだね~。



しかも、ドカ雪が降り。
旦那は親戚んちへ行ったきり。
私は買い物も雪かきも出来ない(・・;)


近所の人達はみんなせっせっと雪かきして、
うちだけモッサリ積もったまんま(-_-;)


はぁ~もやもや情けない(>_<)

無理してでも雪かきしようか迷ったけど、
やめました。自分大事‼️デレデレ

しょうがないから、ただひたすら編み物。





こんなおもちゃとか。





もう、節分かよ~。


とか、編んでたら、
こんな大雪の外を1匹の猫が!!!



りゅう君にそっくりな子。(もしかしたら兄弟なんじゃないかと・・・。)


その子、長毛で体中が雪まみれ。
そして。



うちの隣の畑に全然使ってない小屋があるんだけど、その矢印から入って行きました。
そこは、みいちゃんも、まいちゃんもりゅう君もみんな初めはそこで暮らしてたんですよ。

足跡があれから無いから、ずっとそこで寝てるんだろうなぁ~。
わぁ~んえーんえーん可哀相。
何とかしてあげたいけど、今の私には何も出来ない。
ただ、毎日足跡があるか見守る事しか出来ない。

病気って、やだな。
病気なんてなるんじゃなかった!
なりたくてなったんじゃないけどね(^^;



こうして、今日も親戚んちから帰る旦那を待っています。
はよ帰れ~!
食べ物がないんだぞ~!

これから、退院して6日ぶりに外に買い物に行こうと思います。
はよ、帰れー。


とおちゃん遅いね~。



今年は
本当にみんなにお世話になったにぼしです!
ありがとうございました。

来年は元気になりたーい!
来年もどうぞよろしくお願い致します。




入院中のクリスマスの病院食。
ケーキと冷めたビーフシチューでした~。






それでは、みなさん。
良いお年を~!