ただいま~! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日無事に退院しました~ヾ(・∀・)ノ



これも、み~~~~~~~~~んなの、
元気玉丸レッドや、いいねグッ、コメント唇
おかげで~すチューチューチューチュー
本当にありがとうございましたルンルンキラキラ





そして、今日、家に戻ったら、







こんな感じ~(^^;だったり、







こんな感じ~。や、(めいちゃん)








以上、
現場からにぼしがお送りしました~カラオケ
ショボーンショボーンショボーンショボーン
まいちゃんは姿も見えず。


しょぼ~んショボーン


すると!


てくてくてくてく。あしあとあしあとあしあと




みいちゃん!えーんえーんえーんスリ~ン。

みいちゃんが来てくれたよ~!



って、みいちゃんの顔(・・;)
なんか口の下にもカサブタが・・・。
お目目拭いて、お薬付けようね。


お義母さんと一緒に帰ったからね(^^;
仕方ないか。

お義母さんが帰ると。





すんすん。本物?本物?匂いを確認。
本当におかあさん?みたいな。


おか~さ~んみたいな(*´∀`)






つばさも半信半疑で。





まいちゃんも出て来てゴロスリ、ゴロスリ。



はぁ~良かった!!






良くな~いムキームキームキームキー


私とした事が。


みいちゃんごめんアセアセアセアセ
私がみいちゃんの部屋のストーブを付けて用をたして戻ったら大変な事に。





みいちゃん、ストーブにくっつき過ぎて、
服と毛が焼けてたんです滝汗滝汗

びっくりした!Σ(゜ロ゜)
本当にびっくりしてキズが痛いのも忘れてしまったわ。



服脱がしたらこんな事に。
ごめんねショボーンみいちゃん。
でも、今までこんな事無かったのにな~。
これからは、部屋を出る時はコタツだけにしてストーブは絶対に消さなきゃ!!!
幸いにも火傷はしてませんでした。

みいちゃん。三毛猫になったね。


今年ももうすぐ終るなぁ~。


なんて年だっ!!
に、なってしまいましたが、
手術も2回とも無事に成功したので、
来年からは抗ガン剤治療に専念して、
今まで以上、猫達に愛情を注いで行きたいと思います❕
みんな~。ぼくらのお母さん帰ったよ~キラキラ