手術無事に終了! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

どうも、どうも!
にぼし、無事に生還しました(⌒‐⌒)
まだ、入院してますがね(^^;


肝臓の手術も腹腔鏡で、今回は5ヶ所切りました。
一ヶ所だけ10㎝以上は切りました。
そこがまだ、痛い(>_<)

術後は本当に、ほんとーに、死ぬかと思った。
麻酔がキレた辺かな~。ズキンズキンが大きくなって、全身の痺れ。汗ダラダラ。
冷や汗、脂汗。
そっから、また地獄が始まり、
背中や腰が痛くて痛くて(T-T)

はぁ~。もう、2度と手術なんてしたくないです。
胆のうも切ったので、胆汁が出るからと、管をお腹から出してそこから丸い玉に溜めてました。首から玉の入った袋をぶら下げて、ちょうど股間の辺で玉がブラブラしてほんとー邪魔でした。
男性もそうなのかしらと兄に聞いたら、
自分達はくっついてるから邪魔じゃないって!(笑)


みんなも、ほんとーに体大事にしてね!
これ、経験者しか言えないよ。




猫の写真は取り溜めしてたものです。
つばさ元気かな~。



めっちゃ、おちりの穴と鈴カステラが丸見え~(*≧∀≦*)





これ!点滴が漏れてこんな手になりました~。
これじゃ~島流しだよ。
へたくそなんだから(# ̄З ̄)




めいちゃんも元気かな~。



そうそう!誰も旦那とは寝てないそうです。
みんにゃ私の布団で寝てるって!
嬉しいけど、めっちゃ毛まみれになってるわね~(・・;)



りゅう君とも遊んでくれてるかな~(・・;)



1番遊びたい盛りだからな~。





まいちゃんは大丈夫ね!
旦那の事がスッゴい好きだから(*^^*)




でも、一緒に寝ないのよね(^^;
つばさが私と寝るから一緒に付いてくるの。





みいちゃん。ちゃんとお目目拭いて貰ってるかな~。

めっちゃ甘えんぼうだからたまには抱っこしてるかな~。してないだろ~な(..)


はぁ~。早くみんにゃに会いたいわ~。

先生が、「にぼしさんはお酒飲まれますか?」
って、聞いて来たから、
え~!?デートの誘いかしら?
なんて思ったら(嘘、嘘思ってないよ(笑))
年末年始はお酒飲まないでくださいって。
ショックチーン
まぁ、しょうがないよね。肝臓の手術だったから、相当大きく切ったらしいです。
でも、肝臓はまた、再生されるから大丈夫なんですって!


そんな感じで、みなさんからの応援と元気玉といいねのお陰で回復してますよ~!

みんなーありがとね~\(^o^)/