2度目の入院 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日からまた入院です。
明日は手術(。>д<)

はぁ~。ため息しか出ない。


私の可愛い可愛いにゃんず。

みんにゃいい子で待っててね(^-^)
おかあさんはすぐ帰りますよ!





最近ますます可愛いくなったりゅう君。






明るい色の帽子を被せたら、顔が真っ黒で表情が見えないつばさ(*≧∀≦*)







少ししか出てない部分の毛づくろいを一生懸命するみいちゃん。



の、後ろ姿がなんとも言えないニヤニヤ
おばちゃん体形ね。






いつもつばさにべったりのまいちゃん。











珍しく3shot!猫のなる木(^-^)



後ろから叩かれためいちゃん(笑)
めい「あんた!今、叩いたでしょ!」
まい「さぁ~ね~」
みたいな(^^;



そして、またまたリア友のいちさんから可愛いプレゼント!上のカップは病院で使います。
白猫のぬいぐるみは痛い時にぎゅ~っと握ったり、ぶん投げたりしてって(^^;
そんな事出来ないよ~。



つばさは最近私のお風呂の出待ちを毎日しています。
今日からはおかあさん居ないよ!


みんにゃお父さんの言う事聞いて、
いい子にしてるんだよ!


実は、前に肝臓の転移はペットCTで見た時に単発だと言われ安心していました。

でも、その後の普通のCTをやったら、転移が2つも増えていたんです(@_@;)
どーゆー事~(@_@;)
見落としたのか、増えたのかはわかりませんが、幸い場所が近場なのでそこをサックリと取ればいいとの事。
ただし、開腹手術になるかも~!
って、先生に言われ凹みぎみ。

痛いのやだ、やだ、
やだ~ん(´д`|||)
なんて、子供みたいな事言ってらんない。

みんなから沢山元気玉貰ってるからね!
頑張って無事に生還します!

ちなみに、今度から内蔵系の手術をする人は事前に歯科検診を受けなきゃいけない決りになったそうです!
細菌が入って肺炎にならない為と、ぐらついた歯が酸素の管を入れる際に折れたりしない為だそうです。

行き付けの歯医者に外科の先生からの紹介状を渡しました。
歯医者の先生が
「大変な事なったなぁ~!頑張れなぁ~!」
と、最初と最後に2度も肩を叩き応援してくれました。
うるうる(;_;)しちゃった(^-^)


それでは長くなりたしたが、
そろそろ行ってきます!

無事に生還してまた戻ってくるよ~!
忘れないでね~( ´∀`)