雪降った。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。


寒いハズよ~。
嫌な季節がやって来たね(@_@;)


はぁ~。やだやだ。


それに、
りゅう君の部屋のキャットタワー。
ボロボロにゃ(。>д<)


私には直す時間が無い為。
こんな時はこれ。

ホームセンターに売ってます。
600円もしなかったかな。


これを、

グルグルと巻いて、結束バンドで止めました。
(マジックテープが付いてるんだけど、うちのタワーには合わないから仕方なく結束バンドで止めています。)




りゅう君はコタツの中でみいちゃんの後ろに隠れてました。
りゅう君は最初はみいちゃんと一緒にコタツ入るの嫌がってたけど、今はちゃんと一緒に入ってますよ(*^^*)



みいちゃん幸せ~(^-^)




ほれ!
私の作ったお花に興味津々!



だるまさんが、




転ん





だ!

取られた~(*≧∀≦*)






それからこれね。
タイマー付きコンセント。
これがね・・・。
さすがに何度も付けたり消したりするのはプログラムセットするのが面倒くさい(--;)

しかも、めちゃくちゃ寒くなったんで、
コタツは付けっぱなしで、使ってまへーん(^^;



私の膝にくっつくつばさとめい。



まいちゃんとつばさも(^-^)


そして、私の事。
病院から連絡がありました。

手術は18日予定でしたが、19日に決定しました。18日に入院します。
クリスマスも入院で決り!!(--;)
13日に手術の同意書にサインしたり、どのような手術をするかの説明があります。

はぁ~。やだやだ(。>д<)


次の入院に同行する物達。
兄夫婦から貰った毛布。

そらさんに貰ったスリッパ。

しまむらで買った抱き枕。


どんだけ猫好きなの~!!
って、思われるね(^^;