マイコプラズマ肺炎 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

胃カメラを終えた後、40℃も越える熱が上り
5日まで呼吸は苦しいし、頭は痛いし大変でした( ;∀;)セキし過ぎて声が出なくなっちゃったんです。

ずっと風邪だと思っていたら、
マイコプラズマ肺炎とわかりました。
感染するんですって。
病院で移ったんでしょうね(-_-)
今日の午後やっと良くなって来ました。

そして、4日振りお風呂入れました。
辛かった~(>_<)クセーし(笑)

体調が大分良くなった今日。
そらさんから頂いたお菓子を。

久しぶりのおやつ(*´∇`*)美味しい(TT)


黒猫のポーチにもチョコや飴が。
ほら、つばさそっくりだね(^^)


背負わせてと(笑)


トリック オア トリート!!



めいちゃんが見て笑ってる。
ギャーハハハハ!!つばさウケるぅー。




意地悪めいちゃんも!!
にゃんにゃのよー!





まいちゃんは相変わらず、つばさといちゃいちゃ。





みいちゃんはいつも私の布団に。



りゅう君はますます可愛いくなってく。


5日に旦那とお義母さんと病院に行きました。
新しい担当の女医さんはとても話しやすくしっかりした方で安心しました。

CTの結果で肝臓に黒い影があり(-_-)
それが転移したものかなんなのかを調べる為に今度はMRIと超音波をします。
なかなか進まないね。
どうか転移してない事を祈るばかりです。



台風が近付いてるよー!