明日入院します。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

とうとう。明日から入院になりました。

今日、外科の先生と初対面!

リア友のいちさんがその先生イケメンだよと、教えてくれました。
なかなかのイケメン(*^^*)
しかも、若い!
しかも、かなりしっかりしていて、
凄く安心しました(^^)
(イケメンだから安心した訳ではないよ!)


膝に乗るつばさ。


代わる代わるめいちゃんも。

明日から居なくなるの分かってるのかな~。


私の大腸癌の正式名は、
上行結腸癌と言うそうです。
ステージは4です。

すでに、肝臓にも転移していました。

まずは!
大腸癌の手術をして、体調が日常生活が出来るほどに回復したら、肝臓の治療に入るそうです。
同時進行は出来ないんですね~。

今日は、色々説明を受けました。
外科の先生って、3人しか居ないのに3人とも手術に立ち合うそうですよ(・・;)
急患来たらどうすんの?って、思ったし、
3人掛りでやんなきゃいけないほどわたしゃ悪いのか?
とか、色々想像してしまいます(*_*)



そして、リア友のいちさんが沢山漫画を貸してくれました\(^o^)/
上に羽織るカーディガンや膝かけも頂きました!



いちさんちのひにゃん君ですよ~!
私の作った襟を付けてます!
可愛いーのー(*´ω`*)



とても、リラックスしてる(*^^*)
めっちゃくちゃ可愛い~の!


まいちゃん。つばさ。



めいちゃん。





りゅう君。



みいちゃん。


みんにゃいい子にしてるんだよ。
おとうさんの言う事ちゃんと聞いてね~。

それでは、私は健康な体を手に入れる旅に出掛けます!
少しの間、ブログ休むかな~。
あ、どうだろ(・・;)体調次第ですね。
みんなのブログは見に行こうかなー(^^)


それでは、みなさんまた、お会いしましょう!
にぼし母さん頑張るよ\(^o^)/