胃カメラ終えて | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

生まれて初めて胃カメラ~(・・;)
ちょっと長いでーす。愚痴でーす。

みんな寝てる間に終わったとか、鼻から入れたら楽(^^)vとか。
言ってたけど、ぜ~ぜん!楽なんてもんじゃないよ~。

麻酔は喉に溜める麻酔だけで、全然眠れなかったし、鼻からとか聞かれなかったからいきなり口からで、まぁ初めての患者さんでーす。とは言ってたけど、
おえ~おえ~で涙はボロボロ。
これを、年寄とかやれるんだ(・・;)
って、びっくりしました。

綺麗だよ~。とか、上手だね~。って、誉められたけど嬉しくもない!
あの、くわえてたプラスチックの輪っかみたいなの歯で噛み砕けるんじゃないかってくらいかじってました(*_*)
もぉ~やりたぐね~。

しかも、私の担当医が居なくなっちゃったんですって。だから、9時に予約してたのにいつまで待っても呼ばれず。
そしたら、そいつが居なくなったせいでてんてこ舞いで、私が呼ばれたのは10時30分よ!
私、30分前に来てたから2時間も待ってたの!
おかげで朝少し熱っぽかったのが上昇して、
昨日は40℃も熱が上りました(>_<)
今日もなかなか下がらなくて会社休んでます。

まったくよー(# ̄З ̄)

と、愚痴が終わった所で(^-^;



じゃーん!!素敵便がまたまた届きました!
ブロ友のそらさんでーす!

こんなに沢山頂いて申し訳ないです(TT)
手作りジュースとスープで癌に勝つ本頂きました!

ありがたや~ありがたや~!


つい、先程の出来事。

トイレに行くため下に降りたら、
みいちゃん。
ちょっと逆光で見えずらいかな?

口開けて寝てる~!(≧▽≦)


わ~おっかしい~!って、思ったけどそうじゃなかったんです(・・;)
みいちゃんが着てる洋服のほつれがあって、
(自分でバリバリするため)その糸が歯に引っ掛かって取れなくなってたんですよ(*_*)
あわてて取ってあげたら、しゃ~!されました。


会社の人がくれました。
1枚は前に買ってたもので、双子コーデって奴ですかね(^^)


みつめあう二人。



はい!ちーず(*^^*)可愛い!


見て!りゅう君!


ジャラシでつっついても逃げないの!


少し慣れて来たかな~(*^^*)


明日はいよいよ運命の日です。
旦那に仕事休んで貰いました。
明日は家族を連れて病院です。
どんな手術かな~。
ちゃちゃっと切ってはい!おしまい!だったらいーよね!保険金も浮く(^^)

この前診察前に血圧を図ったら。


こんなん出ましたけど~。
そしたら、回りに居たおばはんたちが、
あらま~!高い事!
少し休んでもう一度やってみな!
と、言うのでやったら下がりました(^-^;
ありがとう、おばはん達。


明日が来るのが怖い!
風邪もなかなか治らない(*_*)