寒い | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日は私の事で沢山の励ましやアドバイス頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

ブログやってて、良かった~(*´ω`*)

東京に住んでる音信不通の友達からもブログ見たよ大丈夫?と、連絡もらいました。
ってゆーか、ブログ見てたのかよ~!
に驚いた~(笑)
嬉しかったよ。ありがとう(^^)v


まぁ、私なんて多分、痔なんじゃないかなーって思うようにしました(^_^)痔だよ痔!
私は痔だ~!



そして、今日の秋田県。
めちゃくちゃさむ~い!
長袖長ズボンです。

そしたらこんな嬉しい事が。




みいちゃんが足の間に入って来たら、まいちゃんもピトってくっついて来ました。


私のだらしのない足は無視してね(^-^;

そしたら!


なんという事でしょう~!
(ビフォーアフター風にね)



あの、抱っこが嫌いなまいちゃんが私の膝に乗って来るではないですか!


嬉しい~( ;∀;)


みいちゃんが裸なのは、

ブラッシングして~の。



お洋服洗って~の。
今日も沢山のチャン・軍足と一緒に干されてます(^^)


そして、つばさなんですが。




ブサイクな顔してるのには理由があります。



なんだか、オシッコがなかなか出ないのか、痛いのかトイレに何度も何度も行っては諦め、してみてもちょっとしか出ない(@_@;)

これ、ヤバイ。
膀胱炎か尿道炎か。結石?
昼過ぎだったからいつもの病院終わっちゃったよ~(´д`|||)

それなのに


まいちゃんったら、つばさ具合い悪いんだから止めなって~!(*_*)


なにこの子!

私の男!とでも言ってるかの様な目。

やれやれ。┐(´д`)┌

明日、朝イチ病院な!