私の事 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。


と、呼ぶつばさ。

どうした?どうした?
と2階に行くと。





大変だよ黒猫三毛猫見て!


つばさとまいちゃんの目線の先には。




ヘビに睨まれたカエル。
じゃなくて、めいちゃんに睨まれたりゅう君でしたショボーン


めいちゃんって、本当~にイジワルなんだから!




一方、みいちゃん はこんなに鼻が綺麗でーす!
なんだか不思議~。本当に癌なの~?



もしかして。


癌は私?



実は、私体が変なんですよショボーン

下血になりまして。
トイレが血の海になりました。
海じゃないけどね。便器だよ~。

その前にも出血がありの黒うんちありの。
病院に行ったんですの。

そしたら、内視鏡やるってゆ~じゃなぁ~いギター
あんた!それすっごく痛い奴ですからパー
残念えーんえーん(懐かし~)
しかも、医者が若い男で、顔もまぁまぁね。でも、ちょっと生意気なのよプンプン

って事で。


内視鏡って本当にめんどくさいのね。
前イルカさんもやって大変だったのよねアセアセ

これが、検査全日に食べる3食分だそうです。
これは、病院の売店で購入するように言われ買ったら、なんと!1700円もしたわよびっくり
こんなんで腹の足しになるのかよ~!
禁酒もしなきゃなんね~しえーん



それから、上の写真が粉の入ったボトル?バッグ?で。2リットルの水を前の日に作って冷蔵庫に入れて置くんですって。
それを当日の6時30分から8時30分まで2時間かけて飲むんだって。その他にも錠剤とかも飲むみたい。
うんち何回したかとか数えるですって。
めんどくせ~!

しかも、最近は出血しなくなったし(^-^;
キャンセルしようかと思ったけど、1ヵ月前に会社の健康診断の結果が今日来て、下血で精密検査ってなってました~。
やっぱりやるしかない真顔

恐いけどやるよ~!
私が倒れたらニャンズ5が心配だもんね!
旦那には、「私が死んでも絶対に猫達は捨てるなよ!捨てたら化けて出てやる!」と、釘を刺しております照れ



なんともなければいいねつばさ!
つばさは私以外の人間にはなつかないから私が元気じゃなきゃいけないのよね!

内視鏡は予約がいっぱいで19日まで恐怖の日々をを送らなきゃいけないの(・・;)

今、台風や地震で大変な思いしてる人達に比べたら内視鏡なんて屁でもないのよね。


まだ見つからない人も居るんですよね。

地球どうしちゃったのかね(・・;)


そんなにぼし家でした。