膀胱炎でした! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日からトイレうろうろ出たり入ったりのつばさ。


今日は午前中有休貰って病院へ!



鳴く鳴く鳴く!(@_@;)
病院ついても鳴く鳴く!!

図体はデカイくせに気持ちがちっちぇー奴。



急に寒くなって寒くて水を飲まなくなるんですって。それで膀胱炎になったらしいです。

点滴を打って貰いました。


家に帰る時は無言( - _ - )
家帰るってわかってるんだな~。
それとも鳴き疲れたかな?


家に帰るとさっそくジョーロジョロ。
この、顔(笑)





そして、女王めい様のチエックが入ります(^-^;





クンクン!
スンスン。

あ、やべ。!Σ( ̄□ ̄;)

つばさ来た。




いきなり走って猫パンチのお見舞いですよ。



びっくりしちゃうね(^-^;


と、言う訳で膀胱炎で済みました。
体重も6.8キロ少し落ちてました。


でめたし!でめたし!



今日は何を見ようかな~。



ご心配おかけしました!
さぁ、次は私の番よ!