光線温熱療法 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回は沢山のみいちゃんへの応援本当にありがとうございました(。´Д⊂)

みんなからの元気玉沢山届いたのでみいちゃん頑張ってます!

そして、温熱療法が始まりました。
まぁ(・・;)ね。
1、2日じゃ~効果はないよね(^^;

温熱療法は20分。光線を患部に当てる治療です。残念ながら治療してる所は見る事は出来ません。言えば見せてくれるのかなー。

みいちゃん。とってもおとなしく、ただただ、じっとしてるので、先生方も凄くやりやすいととってもいい子だとお褒めの言葉を頂きました(*^^*)

親として、褒められるとすっごく嬉しい!

でも。

まぁ、気付かなかった私も悪いんだけど、


家に帰ったら、旦那が(珍しく)玄関にお迎えに来ました。もちろん私の事を。
ではなく(^^;みいちゃんをね!

みいちゃんを渡し、私も部屋着に着替えて居間に来たら、
みいちゃん思い切り顔を洗ってました!


ありり?!

エリザベスしてない(・・;)

なんと、病院でつけ忘れ。

すぐに電話したら取りに来てって(*_*;
ったくよー( ̄^ ̄)!
まぁ、うちからは近いからいいけど。
そしたら。


お詫びにと色々頂きました。
が、多分余ってる物の詰め合わせでしょうね。


ちょいちょい小さなミスはあるようです(^^;

扁平上皮癌とは。なんなんでしょうね。

調べた所。
気を付けなきゃいけない子は、白色が多い子だそうです。そんな子は紫外線の浴びすぎは良くないそうです。
みいちゃん日向ぼっこ好きだったもんな~。


一週間後の様子。
目薬も頂きました。

また、明日とあさっては病院だぞ。


そして。

やっと手に入れた野菜ガチャです(^-^)
やたらデカイですね。ぶっかぶか!



こんな可愛いお土産も頂きました(*^^*)
可愛い過ぎて食べられないよ~!

って、すぐ食べました(*≧∀≦*)



そして、


旦那がみいちゃんが可哀想だと、毎日ちゃんちゃんこ脱がしてブラッシングをしています。
めずらしー。



新作キラキラ
まだ、途中ですが。
なかなかやる事が多くて帽子が進みません(*_*;




相変わらず仲がいい。
まいちゃんとみいちゃん。



りゅう君も元気です。
なんて可愛い顔でしょう!!
こんなに可愛いのになついてないなんて(*_*;


実はにぼし持病がありまして・・・。
恥ずかしんだけどヘルペスなんです。
最近疲れてたかなぁ~。
朝も早いしな~。
旦那の仕事の都合で毎日4時過ぎに起きてます。
みいちゃんの事とかでちょっと疲れが出たみたい。
明日は午後休で病院行こう。


そんなにぼし家でした。