色んな日曜日 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日で震災から7年もたつんですね。
同じ時間にサイレンが鳴り響きました。

ACのCMが思い浮かびます。
「こんにちは~ルンルンありがとうルンルン」って、アニメーションのCMがずーっと繰返し入ってて、洗脳されてましたもやもや



さてさて。
今日の日曜日は旦那が仕事で最高な1日でしてキラキラ昨日も休みだったし~!!



今日はりゅう君の事。



しょんぼりするりゅう君。


まったくよ~!!(`_´メ)


これ見てよ!


ボロボロよ!
これで何個目だと思ってんだ!

しかも。馬も。牛も。(笑)


前回もかじって危なかったので、直して、みいちゃんのと取り替えてあげた奴までかじって!

もう、ヒーター没収!!
寒くても我慢しなさい!

と、それは可哀相なので(^^;

違うベットにしたら、


これも底をかじって( ;∀;)
かじった所は切って。


違うのを縫い付けました。


ヒーターが無いのは可哀相なので、潜りこめるように、お下がりのベットに毛布を縫い付けましたよ(`_´メ)
ったくよ~。私の時間を返せ~!!


そんでもって、ついでにケージも可愛いくして見ました~(*^^*)

ではなく。
後ろの壁や食器棚もひっかくので、
後ろにダイソーで買った下じきのデッカイ奴を結束バンドで付けて、手前の巨大肉球は友達から頂いたのでぶら下げて見ました。
これ、爪とぎなんだって!
ほんとかな~?
誰も爪なんて磨がないよ(・・;)
だってゴムで出来てるから。変なの~。


それにしても。
せっかく作ったのに使わないなんて!(・ε・)
親の顔が見てみたい!




私ですが何か?
(ちょっとやだ~。私の手が老化している)




それから、これ見てよ!


めいちゃん、めっちゃ怒ってんの。
怒りながらブラッシングされてるの。

ブラッシングの前に、
前から取って置いためいとつばさの毛玉があって、もう、古いから捨てようとしたの。
そしたら、つばさとめいが匂い嗅いで、
さぁ~大変。



めいちゃん。自分の毛だよ。
自分の毛玉の匂いを嗅いで怒り始めたの。

ウニャウニャ!シャー!
って、みんなに当たり散らして。



眉間にシワまで寄せて(*_*;
あー。怖い怖い!



そして、みいちゃんは。


毎日毎日。ストーブの前でゴロりんこ。


なんだかね~。

癌のカサブタ広がってる様に見えるんです。
カサブタの上の毛の下が黒くなってる気がします(・・;)

また、明日とあさって病院だね。
頑張ろうね!

にぼしの体、心配してくれてありがとうございました!もう、だいじょーV(古)

それから、扁平上皮癌はたばこのヤニとかも原因の1つらしいですよ!
旦那にはちゃんと手を洗ってから触らせる様にしつけました!



あ~あ。
もう、休み終わっちゃうよ~( ;∀;)